2005年08月16日

運命じゃない人

unmei.jpg
ひらめきひらめきひらめきひらめきいやー笑った笑った。
作品は:5つの物語がパラレルに進行する新感覚ラブストーリーであるが、話しの内容なんてここではどーでもいい感じである。とにかく笑える。何も考えず、肩の力を抜いて、とにかく最初から最後まで、小さな笑いをちりばめているよ。劇場内はあっちこっちで笑い声が絶えず、ちぃーとうるさいくらいでした。つくりも丁寧で。場面場面でなるほど!へぇ〜!って思わせるよ。
posted by 管理者(のら) at 19:30| Comment(1) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがちょー。
ロック、ストックって言いましたけど、スナッチってのが話したストーリーのタイトルのようです(ごめんなさい)。でも同じ監督作品なので両方面白いと思う。
ゼヒ、見てください!!

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
Posted by キムコ at 2005年08月17日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

傑作。とにかく観て欲しい◆『運命じゃない人』
Excerpt: 8月24日(水) ゴールド劇場にて 日本映画で、しかもそれほど有名な俳優が出ているわけでもないのに、映画ファンの間ではとっても評判の良い作品。しかも、宣伝用のチラシの裏面には、あの黒沢清監督まで..
Weblog: 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
Tracked: 2005-09-01 14:05

運命じゃない人
Excerpt: OPPO広報宣伝室勇気です。 OPPOがぴあフィルムフェスティバルを応援していた関係で 今話題の映画「運命じゃない人」を見に行きました。 映画待ちの間に見つけた猫の集会(渋谷の街..
Weblog: 広報宣伝室ブログ
Tracked: 2005-09-13 19:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。